忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑記

牙行さんのとこの記事にあったんで
私のとこでも思わず記事にしてみる事にしました

引用元→牙行のいろいろやること(10月6日の記事)

期間限定グーグル2001年検索ttp://www.google.com/search2001.html

内容はアーカイブに残ってる記事を検索できるみたいなのですが
今は見られない数々の素晴らしいwetサイトが残っていたりして
私としては非常に懐かしいです
(直リンはしませんが、皆さんならどこから辿ればいいか、わかりますよね?)

今は閉鎖されてしまったところ限定で言えば
「water para○○○○」「○の○の図書館」あたりが特にツボでしたね~

当時は確かADSL初期くらいで、家のパソコンはまだISDNだったような…深夜に親の目を盗んで、よく閲覧したもんです(しみじみ)
自分のパソコンなんて高くて買えないし、携帯も持ってなかったので
紙にプリントアウトしてファイルしてました(笑)
印刷最中に親が起きてきたりしてばれそうになってハラハラしたり…
いやー時代は変わりました…一人暮らしをしてからは、閲覧も実践も、誰も咎めることなく行えます
ただ…あのいけないことをしている背徳感、高揚感は、もうあんまりなくなってしまいましたねぇ…

と、微妙におっさん臭い感慨に耽る管理人なのでした。

拍手

PR