忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久遠の絆より



高原万葉さんです
何か浴衣の濡れが見たいってコメントがあったんで浴衣着せてみました
で浴衣→縁日→水関連→ヨーヨー釣りってことで、まわりのカラフルな何かは水風船のつもりです…画力が…
万葉のミステリアスな感じが出せれば、と思いながら描きました

でも…うーん…季節外れでしたねー
って、濡れ絵しか描いてない人が、季節外れもへったくれも無いっすよね(笑)
…いやいや、衣替えも終わって、これからはいよいよ本格的な重厚感派WETの季節じゃないですか!?
秋雨、濁ったプール、紅葉の湖でボート転覆、着衣温泉入浴…
へへへ、描きたいものがどんどん出てくるぜ…
…と、ここまで書いてみて、実は今までの方が季節感無かった???


↓↓以下宣伝です↓↓
絵の仕事募集中!!
こんな程度の絵でも良いって物好きな方~スポンサーになってください~
WET、MESSY、モノクロ、カラー何でも描きますよ~
入用ならこちらまで→fukaikawa@mail.goo.ne.jp(@小文字にしてください)
個人利用から同人ゲーム、同人誌にCGはいかがっすか~
ぶっちゃけ、金がな(r

拍手

PR