忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水泳部の秋の特訓

「よーし、次は平泳ぎのキック50を十本だ、いくぞ!」
「…コーチ…」
「ん、何だ、どうかしたか?」
「無理です、泳げません…」
「何!?平泳ぎの足だぞ!?何をバカな事を言ってるんだ」
「いや、そうじゃなくって!この格好じゃ50メートルなんて無理です!!」








「いや、着衣のまま泳ぐことで水の抵抗をわざと増やし、筋力と持久力の向上を図る、合理的な特訓なんだぞ」
「だからって、何も制服でやらなくたっていいじゃないですか!!…この間衣替えでおろしたばっかりなのに…またクリーニングに出さなきゃならなくなっちゃったじゃないですか!!」
「なーに、心配するな。着替えの制服はちゃーんと新品を購入済みだ。貸すとは言わん、特別にタダでくれてやる!」
「え…本当で…って、そういう問題じゃなくて!スカートがからまって泳ぎづらいんです!!上着も重いし、張り付いて何だか気持ち悪いし!!」
「む、そうか…それなら、隣の学校の制服にしてみるか?あそこのならブレザーに短めのスカートだから、きっと今よりは泳ぎやすくなるぞ。重ければ上着を脱いで、ブラウスの上からベストを着れば良いしな。よし、なら早速おまえのサイズを持ってきて…」
「だー!ふざけるな!この変態コーチ!!」

って妄想が頭をよぎったので即行で描いてみた
ので出来はあんまり…
でも、セーラー服って水兵の服だから泳ぎやすいんでしょうかね?
やったことある人体験談募集(嘘)


こないだ書くの忘れましたが
8000HITありがとうございますm(_ _)m
かれこれ、このブログも始めてから五ヶ月弱経ちますか…
未だに対して絵は上達しないし、リクには完璧に答えられないし…みなさん、こんな感じしかできないですけど、よろしいのでしょうか?
よろしければどうぞ、今後もしょうもない管理人の妄想劇場にお付き合いくださいね~

拍手

PR