忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけました

本年もよろしくお願いしますm(__)m

一週間ほど実家帰ってました
一応パソコン持って行ったけど、ネットにつながらない状況でした
ので、2009年初めての更新ですよ~

…遅い!!
正月ネタは既に古すぎる!!
しかしまぁ…下書きしてあったし…
初詣、二日に友達と行ったけど、二日ですら凄まじい人でした
埼玉県の北東部、東○線沿線にある有名神社は
参道の商店街まで長蛇の列でした
一体なんでこんなに並んでるのかと思ったら
行列の先頭に温水プールがあるじゃないですか
何でも、一回五百円で、美人姉妹が水中のおみくじを引いてきてくれるらしい
それ目当てに、一度に十枚も、二十枚も五百円玉を投げ込む人がいるとか…

いやーさすがに、そんな話があるわけないじゃないですか
事の真相を確かめようと、私もその列n)


いや、無いですよ、そんな話







因みに今年の運勢は吉だそうです


…微妙…

いかれ素
遅くなってすんませんm(__)m

>デュールさん
ローション漬けのAVをはじめて見た時「こういうのもあるのか!」って思いましたよ(笑)
ローション万歳!!

>ノーネームさん
巫女さんですよ~どうでしょう?

追伸:因みに次回のキリ番は15000です!踏んだら強制リクっすよ~

拍手

PR