忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ・キング・オブ・ファイターズ



より麻宮さん
ようやく描けましたorz
構図が二転三転した上、下書きまでして気が変わるという
何とも迷いに迷った作品に
結果…これWetちゃうんじゃなかろうか…

まぁいいや

何か向こうから大きな丸いものが転がってくるかと思ったら
巨大なスライムボールだった
慌てて逃げようとしたけど…どれだけ懸命に逃げても迫ってきて
終につかまってしまいましたとさ
ってな感じです
もっとゼリーっぽく透けてる感じが出ればよかったのに…
やっぱ液体は難しいっすね~

次回はいよいよ、管理人が待ちに待ってた「シ」ですよ~


閑話


何かこちらのサイトにうちへのリンクが載ってたんで
こちらからもはってみる
着衣入浴研究所
高階歳紀さまのサイト。小説や、Wet目撃情報がありますが、何といっても豊富なリンク集が便利!うちとことは違います。
ただ…HNが違ってますよ~findoutじゃなくてあーけーですよ~

これから色々とリンクも増やして行きたいもんです
でも…どの方向に増やせば良いものか…Wetイラストサイトって、あんまりないんですよね…実写はいっぱいあるのに…

以下レス
>ノーネームさん
私は二日に行きましたよ~にしても、出張秋葉原状態なのが何とも…

>デュールさん
シスター…ミッションスクールとかだと先生がシスターな描写を良く見ますが、はたして実際どうなんでしょうね?
というか私としてはミッション系女子高の着衣泳の授業が非常にきにn

拍手

PR