忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おまたせしました



なんか、新年早々このアニメにはまりそう…
風呂にはまったように…!!?

にしても、水中って難しいですね。特に水面から透かしてみた時の水中とか…想像できねぇっす

次回は「シ」描きます

あ、因みに次のキリ番は(思いつかなかったので)20000です~リクよろしく!!


以下レス
>デュールさん
思い…きり…?
ヘタリア…かぁ…私は思考回路がブラックなロシアが好きですね~
正直、男って上手く描けないんですよ~美青年とか、どうしてもダサくなってしまう~

>モゲ太さん
お待たせしました~リク受けましたよ

>ハラ・トムさん
因みにローション絵を描き出すきっかけになったのは、あるAVからの影響が大きいです
ローション上手く描けるようになりたいな~

拍手

PR