忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狭いところでUWもアリかも



何で風呂に制服のまま沈んでるんでしょうね?

それよりも、こういう某新世紀なアニメに出てきたみたいな、半分吊りスカートで半分ジャンパースカートな制服が好みです


…心底どうでもいいですね

さて、いつになったら「シ」描くんでしょうね、私は(獏)

あ、ちなみに何か同人誌描くとかサークル参加するとか言ったら随分レスが多くて段々引くに引けなくなってきたんですが…
多分ですがいきなりなんかのイベントにサークル参加するってことは無いと思います
始めるとしたら、多分CDか何かにデータを焼いてネットで販売…とかから始めてみようかな…と漠然と思ってるだけっす
すいません、ビビリなもんで^^;



ではいかれ素
>デュールさん
一体あなたは何時まで起きてるんですか!!?
それはともかくヘタリア、アニメ面白そうっすね!
実は私、原作者がアメリカ留学してた頃からあそこのサイトのファンだったりします。それにしても書籍化、アニメ化とは凄い!

>code-xyzさん
リクありがとうございます
う~ん…折角リクエストしていただいて、しかも資料まで示して下さってありがたいんですが…
あんまりに詳細をつめられると、正直言って非常にお答えにくくなってしまいます
なぜかと言いますと、とりあえずこのサイトは管理人の妄想で成り立っていますので…

例えば○○の××ってキャラが、足を滑らせて水中に、とか
制服のまま○○で濡れたor汚れた××が見たい、とかならこちらも答えやすいんですよ。妄想の入り込む余地があって描きやすいというか…

それに、皆さん一人一人のあまりに詳しいリクに答えるキャパシティが、今の私にはありません…申し訳ないですm(__)m

なので、くわしい場面、人物とか場所とかのリクエストは、キリ番を取られた方のみでお願いします…というかそれくらい人数が限定的でないと描けないですorz

一枚一時間とかで描けるようになればいいんですけどね~今でさえ一キャラ描くのに数時間×人数ですから…

>ノーネームさん
ホームドラマって…そういえばスクール○ォーズとかやたらにWetシーンが多かったような気がします(気のせい?)
機会があったら、この後風呂場で姉と二人で重大な事をしちゃういもうt////

拍手

PR