忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どういう天気なんだか

先日は春一番が吹いたかと思ったのに
今日は大雪
なんて天気だ…はよ春来い~



多分今一番縁遠いだろう秋の夕暮れを描いてみた
何か…自画自賛だけど、今までに無いくらい上手く描けた気がする
いつも安定して満足の行く絵が描けないのが悩みだけど

以下レス
>デュールさん
昨日はお絵かきチャットありがとうございました~めっちゃ楽しかったです(笑)
落書きばっかでしたけど…あんな感じでいいならまたお邪魔させてくださいね~

>オレンジさん
はじめまして!ありがとうございます!
さて、どうなりますか…頭からかけられるか、それとも自分で潜るのか!

>ハワードさん
チョコレートファウンテン見てきました
あれ…ってか、あれに限らずTVのお笑いのシナリオライターって、絶対にメッシー好きがなってると思うのは多分濡れフェチな人だけだと思う。私とか。
ただちょっと惜しかったのが、衣装がなぁ~…制服で三つ編みとかで純情そうな女の子が告白する風にすれば良かったのに!!
そんな企画がしたいっすねぇ~

拍手

PR