忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シスタープ○ンセス



から全員だよ~(約三名除く)
はぁ~ようやっと描けた~~~
やたら時間かかった~~~
あいかわらずペドい~~~

大きいサイズはこちら→※画像サイズ注意※

シチュとしては、多分プールに浮かべた浮き島にみんなで乗ってみたんでしょうね
きっと大きくて厚いやつだったから、12人乗ってもびくともしなくて
適当にワイワイキャッキャしてたんでしょう
でもまぁ、そこはお約束というか…12人いれば中には暴走する子もいるわけで
でまぁこうなったと

この後犯人は反撃を食らって、無事だった二人も巻き添えに~とか考えながら描きました



何とか20000前に間に合いました~~
ついでに、拍手なんかも設置してみましたよ~~~
押すと管理人の励みになります

web拍手を送る

以下レス
>皆さんへ
遅くなってすいませんorz

>オレンジさん
ありがとうございます。これからもちょくちょく遊びに来てくださいね~

>アビスさん
見ましたよ~現在解決方法を考え中なので、期待しないで待ってて下さいm(__)m

>戦国銀さん
おお~博麗神社に参拝に行かれるとは!!
東京…地味に遠いっすよ…はぁ…
SS待ってますよ~!!


以下キリ番テンプレ
=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=
次のキリ番は20000です
踏んだ方は強制リク~

※※リクエストはメールにてお願いします※※
メアド:fukaikawa☆mail.goo.ne.jp ☆→@

※シチュ、キャラ(1~3人くらい)サイトの主旨に合ってれ
ばなんでもあり。ただしHなのはいけないとおもいます!
※出来れば写メでもキャプチャでも何でもいいので、リク内容
と一緒にカウンター画像を送っていただけるとありがたいです
※20000の方が名乗り出なかった場合、20000以降で
一番近い方(20001、20002など。19999はノー
カン)にもチャンスが!!あきらめずにメールを送ってね!!
=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=

ということでよろしくお願いしますm(_ _)m

拍手

PR