忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20000ヒットありがとうございます



ということで残り三人も濡らしてみました
背景は適当、あと今回から影の塗りを変えてみました
今までは濃い色を塗っていたんですが、今回のは濃い紫を影にして周囲となじませるようにしてみました
あとハイライト多用

シチュとしては、まー落ちると思ったのに助かったけど結果落ちたって感じであきれたり、開き直ったり、えーんってなったりって感じです



<以下キリ番に関して>
20000の方いらっしゃいませんか~?いらっしゃらない場合、今のところ20007人目のデュールさんが一番近いことになってます。なのでもし、20006以内の方が居られるようでしたらメールで結構なのでお知らせ願います。また、送ったのにフィルタリングなどで意図せず届いていない場合があります。その場合はお手数ですがコメント、または掲示板で名乗り出てくださいませ。
三日後までくらいに名乗り出る方がいらっしゃらなかった場合、デュールさん、リクお願いしますね~


次のキリ番

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=
次のキリ番は22222です
踏んだ方は強制リク~

※※リクエストはメールにてお願いします※※
メアド:fukaikawa☆mail.goo.ne.jp ☆→@

※シチュ、キャラ(1~3人くらい)サイトの主旨に合ってれ
ばなんでもあり。ただしHなのはいけないとおもいます!
※出来れば写メでもキャプチャでも何でもいいので、リク内容
と一緒にカウンター画像を送っていただけるとありがたいです
※22222の方が名乗り出なかった場合、22222以降で
一番近い方(22223、22224など。22221はノー
カン)にもチャンスが!!あきらめずにメールを送ってね!!
=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=

ということでよろしくお願いしますm(_ _)m


以下レス

>戦国銀さん
無事じゃなかったですね~(笑)まあ本当はすぐにでも描いてアップするつもりだったんですが…いかんせん時間がかかりすぎましたorz
もっと早く描けるようになりたい~

>デュールさん
ありがとうございます。そしてさっきはお世話になりましたm(__)m
またふらっと寄らせていただくと思うので、その時はよろしくお願いします。

>ハワードさん
頑張っちゃった有様がこの体たらくです(死
もっと効率の良い人間になりたいもんですよ~私生活も、絵も
あ、一応HTMLの方もリンク張っておきますね~ダメだったら言ってください
新サイト開設おめでとうございます!!

>モゲ太さん
私もこの絵を描いて、改めて全員思い出したところです(笑)
懐かしいですね~あの頃電撃Gマガは高いのに薄っぺらくて、表紙がいつもシスプリでした…参考資料は2000年7月号…前世紀の遺物ってやつっすね(爆)

拍手

PR