忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すんません…

ちょいと旅行に行っていたもんで、更新開いちゃいましたorz
大阪行ってきました
楽しすぎる…はっきり言って東京より面白かった!!
というか東京は行きなれてたんで、そのギャップが面白かったです
にしても…まあ食べ物系のお店が多いこと多いこと
さすが食い倒れの街
そして、ホームの半分が使用されないまま、都心に乗り入れてるにもかかわらず四両編成でいつもガラガラな千日前線にもえました(笑)
大阪楽しいわぁ~またいつか行きたい!!

いかれ素
>ライさん
おめでとうございます!!
それではリクをうちのメアドまでお願いします
出来れば画面撮った写真かなんかあると嬉しいですが…

>デュールさん
残念です…でもまあこんなん描いてほしいってあったら、メールで送っていただければプレゼントするかもしれないですよ~

拍手

PR