忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水増し

リハビリ中
珍しく下書きを消去しなかったのでうpってみる
というか水増し
濡れてるだk)ry
白黒で申し訳ないorz



この時点では大まかな形しか頭の中にありません
適当に筆のすすむままに



何となく線をピックアップしていきます
この時点でまだ表情に迷いがあります



大体下書きは終わりました(本当か?)
あとは線画にするだけ



はい線画いっちょあがりー
カラーにする時はかけあみとか極力しないで線と線のつなぎめをしっかり描きます

もー最初っから完成の線が描けるようなかっこいい描き方がしたいもんだぜ~何やったらあんなに迷いなく描けるようになるんだか…
…練習…ですかねorz



以下レス
>ライさん
いえいえ~リク確かに受けましたよ~
近日中に描かせていただきますねб(^ ^)б

拍手

PR