忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、カウンター・・・早すぎだっての



あい久々にカラーで落書きじゃないのですよ
シチュとしては多分六月ごろ、代掻きが終わって後は苗を植えるだけの遅めの棚田かなんかの淵から、誤って転落したりとか何とか…
田植えした人ならわかると思いますが、本当ならもうちょっと水分が高い泥なんですが…ねっとりしすぎた気がしますorz
きっと足とか尻が中々抜けなくって、七転八倒してくれちゃったりするんだろうと妄想しつつ…



ちなみに掲示板の方にも書き込みましたが、ただいま引越しの真っ最中です…相変わらず汚部屋は片付かない…でも何とか先が見えてきました!!
今日は業者に洗濯機とかを引き取ってもらって、引越し準備の峠は越えた感じです
あともうちょっと!!頑張れ自分!!

あと、22222のリク確かに受けました~おそらくうpは遅くなると思いますが…気長に…気長にお待ちくださいませm(__)m


いかれす
>ハワードさん
携帯だとカウンターが見られないんですよね…何とかならないもんか(他人事)
あ、あと何故か私そちらのBBSに入れないんですが…(ここで言うことじゃないっすねorz)パスワード?

>sさん
惜しい!!んー実に惜しい!!
因みにどんなんリクエストするつもりでした?(ぉぃ)

拍手

PR