忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇的!ビフォーアフター的な




水中だとひらひらしてるのに水上だとべっとりまとわりつくっていう差がいいっすよね~着衣Wetって

あと透けの練習台にしてみたけど、むずいよ~それに透けを描いてると透けない方が描きたくなるというジレンマ

本人の意思とは別に、潜らされたり上がらされたりする、そんな素敵な話はどこかに無いもんかねぇ~


閑話


三十日に向けて鋭意製作中なんですが、かなり押してるのでどうなるかわからない不安…今度の本は漫画じゃなくて、何か別のものになりそうなんですけど…それも不安

拍手

PR

コクリコ坂今年邦画で収入トップだとか…



へぇーまだ映画やってたんだーという印象しか無いですが…

やっぱさ、一番最初のシーンで引きずりこまれりゃ良かったんだよ!手を離さないでそのままドボンと行ってくれりゃ~今年最高の(Wet界での)アニメ映画になっただろうに…(ってなんだそれ

だからせめて絵で濡らしてみた~
キャラとしては別に嫌いじゃないですよ~というか、映画だって別にそこまで嫌いじゃないっす
ただ、どっちかというと無関心…でジブリなのに無関心って所が、ああ、凡作なんだなぁ~って思ってしまうのが残念だなぁということ

そういやどっかのサイトか書き込みで見たけど、作ってる世代(鈴○Pとか?)が自分たちの世代がいかに素晴らしかったかってのを見せ付けられる映画で、団塊あたりはノスタルジーに浸れるけど、若い世代には説教臭い的な事が書いてあったんですが
なんだかそうなのかもって思えてきてしまいました…

ただ、同年代以外の世情を反映した作品を作るのって難しいですよね…自分もなんだかんだ言って、90年代の色んなものから影響を受けて、今日の個人的思想体系が成立してるわけですし、それを変えたり、新しく付け加えたりしていくのにも、いずれ限界が来るんでしょうし

何にしても世代間ギャップってのは、面倒でもありますが面白いテーマかもしれないですね~最近の若い人が、フェチをどういうふうに捉えているのかとかってのも一度聞いてみたいですし

拍手

駅でよくこんな感じの制服をみかけたので



描いてみたり
いや実際オーバーニーとか履いてないですけどね
あと微妙にアニメな感じの塗りを意識してみましたが、意識してみただけでした

閑話

昨日は職場で初めての飲み会…でもあんまり体育会系でもなかったようで、ついで回ったわりには、それほど酔わないで帰ってこれました~
けど、やっぱ上司と一緒とか、粗相しないように気を使いすぎて疲れます
やっぱこれも慣れっすかねぇ~はぁ…メンドクセー…
とはいえ、普段中々聞けない話を聴けたりするのは、かなり刺激になるので、それはそれで楽しかったんですけどねぇ…
時が解決してくれるのを待つしかないっすかねぇ~

拍手

常識に囚われない感じで



東方の早苗さん、学校行ってた頃はきっとこんな制服で、常識に囚われない形で池にはまってたんだろうなーと思いつつ描きました

多分後ずさる→池に足が→そのままでんぐり返ったんじゃないでしょうかね~

日常面白い~両毛線が高架ってことは、前橋近辺あたりって事なのかな?
というか早くまどかの続きが観たいっす

みなさん地震大丈夫でしょうか?
まだまだ余震が続いてますが、いざという時慌てないように、心構えを持って暮らしましょう

拍手

うーやっぱ疲れるよ~



と言ってもほとんど新しい環境に慣れてないので気疲れしてるって感じですが
仕事はまだ全然できないので、ほとんど研修してるだけで雑用係って感じでまだ楽です

早く仕事覚えて働けるようになりたいな~先は中々長そうですけどね

4月から新生活始めてる人、まだまだ疲れる日が続くとは思いますが、何とか慣れて給料や新しい友達をゲットしませう!!

拍手

あー明日から…



とうとう社会人か…いや、まあ、今まで別に学生だったわけじゃないんですが
プーだった頃は早く正社員になりたかったけど、今思えば色んな所に旅行できたり
ある程度自由に時間使えたりで、楽だったのに~

仕方ない…先立つものがなければ生きていけないっすからね…

何だか色んな事がありすぎて、明日入社式なのにあんまり不安が無いというか
正直今までの3週間が異常すぎて、不安になりすぎた反動がきてるというか
ともかく、あんまり緊張しすぎる事も無く、新生活に望めそうです

絵とかも仕事始めれば、きっと反動で描きたくなってくるだろうし
色々ありますが、ぼちぼち適当にやっていこうと思います

ということで、今日は早めに寝るので線画までしか描けてませんが
一応絵とか描いてるよアピール
果たして色が付くことがあるのかどうか、一切のことは不明です

拍手

うー何だか花粉症



雪降りましたねぇ…三寒四温とはいいますが、早く暖かくなってもらいたいもんで
でも花粉はやだなぁ~
だから帰ってきたら、そのままシャワーで洗い流しましょう的な絵
究極の花粉対策かもしれませんね~(ぉぃ

※昨日が実は次回のコミティアの申し込み締め切りだったんですが、今回はちょっと日にち的に厳しい事もあって参加見送りました~
実は4月から、ちょいと生活環境が変わってしまって、きっと忙しかったりで新作出せないなぁ~と思ってたもんで…それならということで今回はお休みですm(_ _)m
でも、まあ夏コミにはちゃっかり申し込んでたりするので…落ちなければ次回は夏コミかなぁ~って感じです…それがダメなら次々回のコミティアでしょうかねぇ
とまあ、そんな感じ…なのでWebの方が充実していく予定なんですが…どうなることやら

拍手

あー久しぶりに色塗った



何か感覚忘れてますね…落書き程度しか描いてなかったから、色塗ると変な感じがします

まあ、でもいつも通りって感じなんでしょうかねぇ~

ずぶ濡れになってしまった自分が信じられない表情を目指して描いてみました
まだ寒いですから、くれぐれも、池とか沼には飛び込まないように~入るなら温泉とかにしときましょう!
勿論、制服着たm(ry

業務連絡:

通販の方、一応今をもって閉めさせていただきますね~沢山のメール、ありがとうございましたm(_ _)m
返信したメール、ちゃんと届いてますでしょうか?届いてないという方は、もう一度ご連絡下さいませ~

あと、銀行への振込ですが、勝手ながら来週一杯までとさせていただきます…振込確認取れ次第、発送しますんで、早く読みたい場合は早めの振込をお願いします~m(_ _)m

拍手