忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りはびり~





のつもりで描いてみた
上と下で微妙にフィルタをいじってみたりしてみたり

やっぱ絵描くって楽しいっすねぇ~
これからは今まであんまり描かなかったところにこだわって描いてこうかと思います

あと絵の練習もしないとねー

拍手

PR

無題

「なによ?こんなところに座らせて」

「・・・って、ちょっと!!」

「あぷっ」

「・・・」

「ん゛~~!!」

「ぷは・・・」

「あのさ・・・あんた一体どういうつもりなの?」

「怒ってるに決まってるでしょ!?何でいきなり水・・・」

「ちょ」

「あ゛あ゛~・・・」

「・・・満足?まだ足りないの?いいわよ、もうこうなったらどうせ同じだから」

「いくらでもかければ・・・!?」

「・・・えっ?」


この後ローションプールに沈められ、上がった所にシャンプーされて、綺麗にお湯で流され、くまなくドライヤーで乾かされて最初にもどらされました。

という妄想の産物

初めてではないですけど、表情の差分に眉口目の組み合わせ、濡れる前と後、液体表現の差分約6枚くらいでよくあるエロゲの差分遊びをしてみました~結構描いてて楽しかったので、また気が向いたときにでも違う衣装でやってみようかな?
最大の欠点は恐ろしく時間がかかることですかね・・・
でも濡れる前と濡れた後描くのは楽しいですね!!いつの日かプールに突き落とされて上がってくる本格的なWetアニメを作りたいもんだ(ぉぃ

拍手

お疲れ様でした…





水に抱かれてから発想を受けた作品って、きっとこの界隈だと沢山あると思うんですよ
ってことで、参考にして描いてみました~
でも、リアルであーいう風にモデルさん使って写真が撮れるのって、いいですね~
自分も一回くらいやってみたいもんですよ(といいつつ何回でも撮影しちゃいそうですが

閑話

それにしても、衣替えしてからというもの、中々気温が上がらなくて、中間服なJCJKが街に溢れているのは良い傾向ですな!
冬服もいいですけど、あの長袖ブラウスが濡れてべったりと腕に張り付いてたりする感じも捨てがたいですからね~
それに多分中間服の時期って、ジャンスカ制服が一番輝く時期だと思うんですよ!

ってことで、次はジャンスカでも久しぶりに描いてみるかな~?

拍手

舞台が近所と知って



こりゃ描くしかないやろ!!と思った結果
風呂掃除中に湯船に浸かってもらいやした

でも、何というか、うちの県が舞台なんだ!!って言い出す輩で争いが起こりそうな複雑に県境が入り組んだところっすね~最大4県が絡んでいるという…
まあそれはそれで面白い気がするからいいですけど~

けど、なんやかんやでスマプリ面白いっすね(ぉ

で、描いてるうちに緑も結構かわいいって事に気がついてきまして

…ポニテっていいよね…?

拍手

ひさびさ!



最近流行りのスマプリのあの娘をかいてみました
うん、放送観たけど、すごいね
あざといけど上手く、何というか萌えるポイントを突いてると思う
声が某イカの人ってのも、ナイスなキャスティングだと思うわ

つうか、これどう観てもょぅじょ向けでなく大友m)ry



このあとホースからの放水から逃れるように後ずさりして、後ろの池に落ちる予定です
いや描かないですけどね~

拍手

とりあえずしろくろで



落書き程度で適当にアップできたらしてくことにしました
あと線画を何とか練習しようとしてみました

何か最近ほんとに忙しくて、休日すら色々イベントがあって心休まる時がないです…
あー働くのめんどくせー…けど金かせがにゃ生きていけないしなー…

拍手

小説のあいちゃんが余りに可愛かったので



濡らしてしまった
後悔はしていない

というか、先週末はけいおんの映画観たり、どれみの小説読んだりと、いつになく濃い土日でしたよ~
で、当初はけいおんで何か描こうかと思ってたんですが…自分にとって思い入れの深さで言ったら、どれみのが上なのかもって小説読んで思ってしまいました

文章読んでるだけで、まんま声が再現されて、ほんとにどれみの新作を観ているかのような気分になってしまって…なんなんでしょうね?子供の頃に経験したことのほうが思い入れが強くなるっていうやつなんでしょうかね…けいおんも、むしろ好きなんですが…(映画あと2回は観にいこうかな~)

もう、こんだけ小説でできてんだったら、TVは無理でもOVAか何かでやってくれよ!!スタッフとキャストは当時のままな!!(無理かな…


あ、あと何気に白セーラーで濡れても肌透けないってのが好きです
いや、どういうタイミングでこの発言なのかはわかんないですけど(ぉぃ

拍手