忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「せ」その4



これはやりすぎですねorz

ぬるぬるのテカりを意識しすぎで、何だか訳わかんなくなってしまった

でも、まあ、何となく解ってきたような…そうでないような…

もっと効率良く、きちんと描くにはどうすればいいんだろうか?


営業:お仕事募集中~一枚から、貴方だけのオリジナルWAM絵描かせていただきます~詳しくはメールしてくだせぇ~値段応相談~
fukaikawa※mail.goo.ne.jp ※→@
仕事じゃなくても、何でも自由にどうぞ~

拍手

PR

「せ」その3



えーと、バイオリンの子?

この子見てから、カーディガンいいなぁ~って思うようになったような

にしても、色々試行錯誤の後が…(実は仕上がったのは1ヶ月ほど前)
まだまだですね…ネバっとしつつもとろとろな感じって、難しい…

背景適当っすね~


営業:お仕事募集中~一枚から、貴方だけのオリジナルWAM絵描かせていただきます~詳しくはメールしてくだせぇ~値段応相談~
fukaikawa※mail.goo.ne.jp ※→@
仕事じゃなくても、何でも自由にどうぞ~

拍手

「せ」その2



えーと、卒業に出てくる制服の子

スライムって、描くのめんどkむずかしいですね

なのであと何作かは、試行錯誤してるので微妙にアレかもしれませんが

あ、ちなみに12作全部学校の文化祭か何かの祭りでダンクタンクやって~
て設定です
…凄い学校だなおい…

営業:お仕事募集中~一枚から、貴方だけのオリジナルWAM絵描かせていただきます~詳しくはメールしてくだせぇ~値段応相談~
fukaikawa※mail.goo.ne.jp ※→@
仕事じゃなくても、何でも自由にどうぞ~

拍手

「センチメンタル○ラフティ」より



仙台の星です

もう11年も前なんですね…暗黒舞踏は、懐かしいですねぇ~
ぜひとも、動画サイトで検索してみてください「暗黒舞踏」
色々あったけど、甲斐先生は永遠に絵の師匠だと(勝手に)思ってます

次も「せ」ですよ~なんせ全員分描いたもんで~
全員ねっとり系の液体まみれになる予定

でも実はまだ色塗ってない人が数人いt(ry

連続更新がんばるぞー

拍手



とら○ラからたいがー
いや、「せ」描いてないけど…何か描きたくなったから
いや別に、リクあったからじゃないよ!

あと何となく原作の塗り方真似してみたけど、微塵も似てない事にびっくりorz

※以下駄文注意

もう多分「と」はこれって決めてたような気がするし、あんまりにも可愛いすぎるし
もうね、何なのかと
最初はあみちゃんが、クールなふりして実は隠れ三枚目で、しかし本当は気遣いの人~って不幸っぷりが、あまりにもストライクだったと思ったのに…
途中からクシエダさんが、何か抱えてるっぽく、元気なふりして実は原黒!?みたいで何か良くなったと思った矢先「りゅうじ~!!(号泣)」っすよ!?
これで持ってかれない奴は人間じゃn(ry
…いや、くぎゅう病では無かったけど、終始銀○のカグヤを連想させたけど(そっちのが初見だたもんで)ラストにかけて、もう、盛り上がり方が凄まじかったというか、次週が気になって仕方なかったっていうか、終わるのが寂しかった…みたいな感じでしたからね、当時
言ってしまえば、単なるジュブナイルというか、青春っていいなぁ~って感じの話なんでしょうけど、とにかく何気に非日常的な描写、ストーリーがファンタジーのようだった、って感じ、何言ってるんでしょうかね??
特に何と言っても、肉体言語な感じは、昨今見られなかったアニメでリアル(?)キャットファイトを遺憾なくさらけだしてましたからね。ああいうのに弱い、涙とか、殴り合いとか、傷だらけとか…いや、アブナイ思考ですね
まあつまり、ストーリーはよくある話でも、ああいう表現をされると、見てる方も盛り上がるっていうか「こんなんありえねー」って感想から「こうなったらいいなぁ」的に刷りかえられていくような、そんな話だったと思いました
原作読もうと一巻を立ち読みしたら、頭の中に一向に入ってこなくて買うのをあきらめました。すいません、私には読めなかったです~
とまあ、そんな感じに思い入れがそれなりにあったもんで…まあ次は「せ」描きますよ~多分

あ、あと前の記事、あれで英語いいのカナ…?

拍手

20000ヒットありがとうございます



ということで残り三人も濡らしてみました
背景は適当、あと今回から影の塗りを変えてみました
今までは濃い色を塗っていたんですが、今回のは濃い紫を影にして周囲となじませるようにしてみました
あとハイライト多用

シチュとしては、まー落ちると思ったのに助かったけど結果落ちたって感じであきれたり、開き直ったり、えーんってなったりって感じです



<以下キリ番に関して>
20000の方いらっしゃいませんか~?いらっしゃらない場合、今のところ20007人目のデュールさんが一番近いことになってます。なのでもし、20006以内の方が居られるようでしたらメールで結構なのでお知らせ願います。また、送ったのにフィルタリングなどで意図せず届いていない場合があります。その場合はお手数ですがコメント、または掲示板で名乗り出てくださいませ。
三日後までくらいに名乗り出る方がいらっしゃらなかった場合、デュールさん、リクお願いしますね~


次のキリ番

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=
次のキリ番は22222です
踏んだ方は強制リク~

※※リクエストはメールにてお願いします※※
メアド:fukaikawa☆mail.goo.ne.jp ☆→@

※シチュ、キャラ(1~3人くらい)サイトの主旨に合ってれ
ばなんでもあり。ただしHなのはいけないとおもいます!
※出来れば写メでもキャプチャでも何でもいいので、リク内容
と一緒にカウンター画像を送っていただけるとありがたいです
※22222の方が名乗り出なかった場合、22222以降で
一番近い方(22223、22224など。22221はノー
カン)にもチャンスが!!あきらめずにメールを送ってね!!
=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=

ということでよろしくお願いしますm(_ _)m


以下レス

>戦国銀さん
無事じゃなかったですね~(笑)まあ本当はすぐにでも描いてアップするつもりだったんですが…いかんせん時間がかかりすぎましたorz
もっと早く描けるようになりたい~

>デュールさん
ありがとうございます。そしてさっきはお世話になりましたm(__)m
またふらっと寄らせていただくと思うので、その時はよろしくお願いします。

>ハワードさん
頑張っちゃった有様がこの体たらくです(死
もっと効率の良い人間になりたいもんですよ~私生活も、絵も
あ、一応HTMLの方もリンク張っておきますね~ダメだったら言ってください
新サイト開設おめでとうございます!!

>モゲ太さん
私もこの絵を描いて、改めて全員思い出したところです(笑)
懐かしいですね~あの頃電撃Gマガは高いのに薄っぺらくて、表紙がいつもシスプリでした…参考資料は2000年7月号…前世紀の遺物ってやつっすね(爆)

拍手

シスタープ○ンセス



から全員だよ~(約三名除く)
はぁ~ようやっと描けた~~~
やたら時間かかった~~~
あいかわらずペドい~~~

大きいサイズはこちら→※画像サイズ注意※

シチュとしては、多分プールに浮かべた浮き島にみんなで乗ってみたんでしょうね
きっと大きくて厚いやつだったから、12人乗ってもびくともしなくて
適当にワイワイキャッキャしてたんでしょう
でもまぁ、そこはお約束というか…12人いれば中には暴走する子もいるわけで
でまぁこうなったと

この後犯人は反撃を食らって、無事だった二人も巻き添えに~とか考えながら描きました



何とか20000前に間に合いました~~
ついでに、拍手なんかも設置してみましたよ~~~
押すと管理人の励みになります

web拍手を送る

以下レス
>皆さんへ
遅くなってすいませんorz

>オレンジさん
ありがとうございます。これからもちょくちょく遊びに来てくださいね~

>アビスさん
見ましたよ~現在解決方法を考え中なので、期待しないで待ってて下さいm(__)m

>戦国銀さん
おお~博麗神社に参拝に行かれるとは!!
東京…地味に遠いっすよ…はぁ…
SS待ってますよ~!!


以下キリ番テンプレ
=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=
次のキリ番は20000です
踏んだ方は強制リク~

※※リクエストはメールにてお願いします※※
メアド:fukaikawa☆mail.goo.ne.jp ☆→@

※シチュ、キャラ(1~3人くらい)サイトの主旨に合ってれ
ばなんでもあり。ただしHなのはいけないとおもいます!
※出来れば写メでもキャプチャでも何でもいいので、リク内容
と一緒にカウンター画像を送っていただけるとありがたいです
※20000の方が名乗り出なかった場合、20000以降で
一番近い方(20001、20002など。19999はノー
カン)にもチャンスが!!あきらめずにメールを送ってね!!
=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=

ということでよろしくお願いしますm(_ _)m

拍手

ザ・キング・オブ・ファイターズ



より麻宮さん
ようやく描けましたorz
構図が二転三転した上、下書きまでして気が変わるという
何とも迷いに迷った作品に
結果…これWetちゃうんじゃなかろうか…

まぁいいや

何か向こうから大きな丸いものが転がってくるかと思ったら
巨大なスライムボールだった
慌てて逃げようとしたけど…どれだけ懸命に逃げても迫ってきて
終につかまってしまいましたとさ
ってな感じです
もっとゼリーっぽく透けてる感じが出ればよかったのに…
やっぱ液体は難しいっすね~

次回はいよいよ、管理人が待ちに待ってた「シ」ですよ~


閑話


何かこちらのサイトにうちへのリンクが載ってたんで
こちらからもはってみる
着衣入浴研究所
高階歳紀さまのサイト。小説や、Wet目撃情報がありますが、何といっても豊富なリンク集が便利!うちとことは違います。
ただ…HNが違ってますよ~findoutじゃなくてあーけーですよ~

これから色々とリンクも増やして行きたいもんです
でも…どの方向に増やせば良いものか…Wetイラストサイトって、あんまりないんですよね…実写はいっぱいあるのに…

以下レス
>ノーネームさん
私は二日に行きましたよ~にしても、出張秋葉原状態なのが何とも…

>デュールさん
シスター…ミッションスクールとかだと先生がシスターな描写を良く見ますが、はたして実際どうなんでしょうね?
というか私としてはミッション系女子高の着衣泳の授業が非常にきにn

拍手