忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C91表紙



こんな感じの二人の話になりました
当初はいかにあいちゃんをローションまみれにするかを模索していたようだったけど、そんなことにはなりませんでした

無念

まあ、なんと言うか、wet分が少なめな本になってしまったのが反省点ですね

よかったら、冬コミ二日目(金曜日)東ト11bすいめんとうをよろしくお願いします

過去の本も持って行きます、あと一部オリジナルも持っていくので、そっちも欲しい人は一声かけてください

拍手

PR

徹夜

ほんと、同人誌描くだけなのに、なんで俺はこんな辛い思いをしないといけないんだって修羅場のたんびに思い、そして、ああ、もっと早くに初めていれば…って後悔する
あと5ぺーじ…終わるのか??

拍手

今週が~勝負の分かれ目~

絶賛修羅場中
締切期限24日土曜日正午くらいまで~
表紙完成本文下書き完成文字完成吹き出し一部完成
あと本文主線、トーン、仕上げがほとんど残ってる
計算だと平日1日4ページは仕上げられるはず…月~木で16ページ
残りは金曜と土曜の午前で十分仕上がるはずー

だけどどう考えても不安なので今日出来るだけ本文主線を仕上げたい~

ああーもうコミケというかイベントの度に思うけど
締切りが辛い~でも辛いけど締切りが無いと描けない自分が情けない~

最悪…ダメだったら割増で来週の火曜日まで…
ほんと、san様は神様やでー

よーしあともうちょっと頑張ろう!!

拍手

できたー!!

入稿完了!!

コミティア118新刊何も事故とかなければ出ます!!

こ30bすいめんとう

いつものとおりの濡れ本です!!

初めて出したオリジナルの全編描き直し本です

よかったらどうぞ~

拍手

コミケ90お疲れ様でした

来ていただいた方、本当にありがとうございました
当日はやる気なく声をかけつづける実験をしてみましたが、別に売り上げが伸びることもなく
普通に座って絵でも描いてればよかったと思いました(ぉぃ

あと、ディスプレイはもうちょっととり易さを考えないとダメかもですね
って考えると、やっぱり平置きに必然的になってしまうんですかねぇ…なんか工夫がなくて
つまんない気がするんですが…ここらへんも次回もうちょっと考えましょう

簡単にコミケのレポート

前日、準備完了して昼過ぎに宿へ向かう。もう既にビッグサイト行くならここってとこができてしまって、安心ではあるけど新しい発見があんまない気がする。いつものように荷物を解いて、次の日の準備をする。
今回はでっかいキャリーケースにリュックをくくりつけ、リュックの中に折りたたみ式のボストンバッグとキャリーを入れて、当日の準備と在庫を搬入する作戦に。結果として荷物を運ぶための荷物が多くなりすぎた。大きいキャリーケースにできるだけまとめて持っていく方策を今後は考えよう…でもあのサイズのキャリーを会場に持ち込むと邪魔なんだよなぁ…無いと余った在庫の持ち帰りがすっごく不便だし…って考えるとやっぱりタイヤ付きのキャリーは必要なんだよなぁ…リュックも一般参加の時めちゃくちゃ楽だし(肩掛けかばんの人多いですけど、リュックで腰紐ついてるやつだまされたと思って買ってみてください。あの肩と腰の痛みから解放されますよ。)
で次の日普通にサークル参加。暇になってきた午後に企業へ遠征に。思ったより目当てのものがはけてなくて無事購入終了。今回で一番嬉しい出来事だった。てかもう既にコミケも目的の半分以上をこれで終了してしまう。終了間際に撤収。撤収作業も中々上手くいったと思われる。で、いつものバスで宿へ。一本で、しかも結構な確立で座って帰れるのはかなりメリット。基本今回のコミケは疲れなかった。で、一人で祝杯。焼き鳥屋の店員さんに注文が微妙に伝わり辛く悶々とする。
二日目は早々に列に並ぶのをあきらめ、喫茶店で10:10まで待機、その後西から並んで入場が10:40。もう夏はよっぽどのことが無い限りこんな感じでいいや。欲しい本も大体買えたし。艦これふるはいきっくさんの新刊既刊含めて全種類買えたし。帰ってコンビニで飯買って終了。
三日目も二日目と同様へたれ待機で10:40くらいに入場。ゲストで描いてたマンガがあったのでチーズ酵母さんとこに挨拶。やっぱり何か差し入れ持って行けばよかったと後悔。そのまま東の素敵な所をまわり、11:30くらいに西に移動。創作をローラー作戦でまわる。すいません、立ち読みして逡巡してお礼言って見本誌返してを順番に繰り返してたのは私です。でも、きっと創作ってそういうジャンルだから平気だよね!?自分もティアじゃそういう人ばっかり見かけるし!!(独りよがり)たまに昼休憩したりして、そのまま三時ごろ撤収。ホテルに預けてた荷物を回収しつつ帰路へ。
今回発見したことは、正面から東へ行く途中にある飯屋関係、普段並んでるから敬遠してたけど、結構早くてしかも旨いってことがわかったこと。あとビール飲めちゃうけどいいの!?荷造り課題。西34から12へ降りるエスカレーター迫力あって楽しかった。けど高所恐怖症の人はあれきっとダメだろうな。そして門仲やっぱ立地良いわ。始発とかで気合入れてる人にとっては向かないけど、楽ーに安ーくコミケ楽しみたい人にとっては丁度良いと思う。バス1本しかも両方始発だから大体座れるって素敵。あ、ただし始発は遅いのと、朝は直行バスでなくてテニスの森から歩く必要があるのだけ注意ですかね?帰りは臨時の急行バスが普通のバスより多く走ってるくらいなので、それに乗ればかなり早いですし(国際展示場駅を経由しない、ビッグサイト→豊洲駅前→門前仲町って系統に乗れれば一番早いんですかね?てか、あの混雑してる中、急行でもわざわざ国際展示場駅寄るのはなんでなんですかね?)。
とまあこんな感じなんですかね?皆さんもそれぞれの行き方があると思いますけど、こういうところからコミケを楽しむのもいいかと個人的には思います。みんな新橋からゆりかもめ乗ったり、りんかい線直通の埼京線乗ったりするだけが交通手段じゃないんですよ~。

拍手

無題



こんなかんじで表紙兼ポスターをいつも作ってます
今回はじめての印刷所なので、どんな感じになるかちょっと期待しつつ不安が…

1日目イ23bすいめんとうをよろしくお願いします

拍手