忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンプルです





いよいよ日が近くなってきて、仕事が手につかなくなってきました

あー凄い、夏って夏→冬より待たされる期間が長いからより楽しみな気がする~


一応既刊もそれなりに持って行きます
事故とか印刷ミスとかなければ新刊と、あと多分ペーパーでも配ろうかと思ってますがわかりません
良かったら1日目イ23b来てください
あ、あと本気で東映ブース行って
ポッピンQのポスターとスターターブック買ってきてくれる人募集します(ぉぃ
金は定価で払いますっ!!

…うわああん、なんで配置が1日目なんだよぉ~!!?
よりによってめっちゃ欲しいものが出てるコミケで、あんまりすぎる~!!

…マジで開場と同時に速攻で離れて…い、いやダメだそんなんできんわ!?

拍手

PR

こんなかんじで描いてます



あーほんと仕事なんかしてないで、ずーっとマンガ描いていたいのに~!!

仕方ないよ、稼ぎがなければ食べていけないんだから~

資格でも取って独立すれは?


そんなゆゆ式マンガではないです

拍手

コミティアお疲れ様でした~

新刊目当ての方申し訳なかったです~

いやあ、でも、やっぱり
イベント出るとやる気、というか
何か気持ちが切り替わりますね!!

本当なら仕事なんかに邪魔されず、ずっとこの気持ちを持ち続けていければいいんでしょうけどね
中々難しいっすね~

とりあえず、次は受かれば夏コミ…ダメならティアを目指して漫画描いていきますね~

閑話

今日初めて東京上野ラインの有用性に気が付きました
今まで上野乗換え必須だったんで、あんま東京駅八重洲口からの直行バス使わなかったんですが
乗り換え2回でビックサイトは楽だわ
八重洲なら大体何でもあるし

問題は臨時の急行の時刻表、みたいなものがよくわかんないってことだけですかね…あれ
何時頃から運行してるんだろ

拍手

今日のティア

一応出ます
新刊ありません
過去に出したのをいくつか再印刷製本したのを持っていきます
あと濡れまとめ本

…うん、新刊出したかったけど、物理的に不可能だった
だから今日やる気を出して、次に備えるようにしようって感じでいきたいと思います

あ、スペースはおの30bだそうですんで、よろしくどうぞ~

拍手

ティアお疲れ様でした~

何とか行けました…一時はどうなることかと思ったけど、当日朝それなりに動けるようになってほんと良かった
その後昨日の痛みは嘘のようにひいて、今は少々違和感と、無理に力を入れると多少痛いくらいに落ち着いてます
ほんと、腰は怖いわ~痛くてやる気が無くなる

で、新刊出せなかったんですが、次回ティア116も(問題なければ)出る予定なので、そこで形にして出そうかと思います~それまでイベント無いし、頑張ってマンガ描くぞ~!!


あ、あと一応お試しで通販やってみたんですが、とりあえず注文も落ち着いたみたいなんで、2月7日くらいで一旦休止しますね~多分今後は何かしらオフセットで新刊出したときにあわせて1ヶ月くらい通販するような感じになるのかなーと思いますんで、そんな感じに認識してください~
ちなみにいつも出してるコピー本は通販しないと思います
するとしても、何かしら総集編的にまとまってからかなぁ~?

拍手

通販について

やります。
結構色々な所から要望があったのと、何より在庫が結構たまってしまっているという現実がある為ですが…

本当なら色々な所、それこそ大阪とか名古屋とかイベント参加して頒布したいってのはあるんですけど、まずその目処がたたないのと、どちらにせよ当日イベント会場に行けない人には行き渡らないだろうなーってのがあったので。

注文方法ですが、pixivのBOOTHってネット通販サービスをためしに使ってみます

→https://fukaikawa.booth.pm/

※要ピクシブ垢(ともしかしたら通販の方も登録必要なの?よくわからん)

はっきり言って、ためしになんでかなり手間取るかもしれませんが、それでもよろしかったらどうぞー
あ、ほんとに初めてなんで、何か改善点あったら教えていただけると助かります
発送はレターパック利用で、緩衝材か何かに包んでお届けする予定ですんで
よろしくお願いします

拍手

コミケ遠征前確認事項

明日は仕事収め、定時でさっさと退社して電車でホテルへ~

なのでその前に確認事項でも書いてみる


・お金(お釣りと買い物、宿泊生活費)OK
・在庫(過去ゆゆ式3種、オリ1種、予備新刊)OK
・ポスター台、見本誌台、敷き布、本台OK
・サークルチケット、参加証、見本誌OK
・筆記用具とかOK

・待機時座る用の敷くもの 夏使ったのが見つからない…明日買ってこないと
・防寒具、帽子、マスクOK
・着替え、その他宿泊時必要なものOK

追記
・カタログOK チェックはまだ不完全だな…

よーし明日はきちんと仕事するぞー!!そしたらコミケ行くぞー!!

拍手

やったーできたよ!!



入稿終わったよ!!
今回は色々と考えて、かなり迷って締め切りやばかったけど、なんとか間に合ったよ!!
やっぱりティア114からずっとマンガ描いてたから、ペースがかなり速く描けた気がするかも
…まあ、最後の方はほとんど休日カンヅメだったんですけどね…

で、まあ、表紙なんですけど、何かピーンと来た人は、恐らく自分より年代上か、同年代で夏休み子供アニメ劇場とかで再放送を観たことある人かなーと
ほんと昔から、この原作の映画が大好きで、小学生の頃意味なんかわかんないで、でも印象的なシーンのオンパレードだけは覚えてて、大きくなってから観て、意味がわかった時の衝撃はすさまじかったですね…なんて作品だって思いましたよ…

まあ、それは置いといて…

コミケ89 1日目 東3 カ54a すいめんとう をよろしくお願いしますm(_ _)m

拍手