忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

こんなん見つけましたよー

はい申し訳ない絵が無い

代わり?ってわけじゃないですが、こんな所見つけました

海外のサイトなんですが…ご存知の方もいらっしゃるカナ?

http://www.vintagewet.com/

※閲覧は各自の責任でお願いいたします

いや、色々なところ物色してきましたが
今日初めて発見しました
こんなところもあるんですね~英語あんまり読めないのでアレですけど…

でも、この年表が本当なら、第二次大戦の頃からアメリカ?じゃフェチなんて趣向があったんですね
道理で昔から、海外ドラマはそういうシーンが多いわけだ、と妙に納得しました
日本じゃどうなんでしょうかね…戦後テレビの普及以降、ドリフとかの影響でこういうフェチにはまってった人とかなら沢山いらっしゃるでしょうが、戦後すぐとかになると、そういう趣向が存在していたのかすら怪しい気がしますね
…でも、江戸時代はじめくらいまで、浴衣着て風呂に入ってたらしいし、どうなんでしょうね?


追伸:旧掲示板へ絵とかの作品をあげていただいた方へ~
今あるまとめぺーじに作品として展示させていただきたいのですが、よろしかったでしょうか?何かありましたらこちらへかきこんでくださいませm(__)m
   

拍手

PR