忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほい



一応完成図。
何か、元ファイルは大きすぎるので上げられないとか言われてしまった…機会があったらまた、トリミングとかして上げたいですね~あ、嘘ですごめんなさいm(__)m

今回気付いたことは、後から自分の絵を見直してみると、やっぱりここはこうしたかったとか、ああしたかった、みたいな反省点に色々気づけたような気がします
当初の予定では三回くらいで終わるはずでしたが、予想外に記事を書くのに手間取ってしまったおかげで間延びしましたが、その分詳しく解説?みたいなものができたような気がします。
言い切りと、ですますが混同してたり、意味がわからないフィーリング的な単語や擬音擬態語だらけですが、いつか、どこかの誰かがWet絵を描く時のきっかけ…みたいなものになれれば、それ以上の喜びはありません

そん時は、是非私にもサイト教えて下さいね…マジで新規のWetサイトに飢えてるんですから(ぉぃ

拍手

PR