忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいた方も居ると思いますが

借りてた掲示板が閉鎖になってしまったので、新たに二つお絵かき掲示板と、あとよくわかんないクラスタとかいうのをはじめてみました

で、もし希望される方が多かったら、クラスタの方に一作ずつ、旧掲示板にあった小説を載せていこうかと思うんですが、どうでしょうか?
それはちょっと嫌だって作者の方がいらっしゃったら載せませんし、一気に全作品ばばーっと載せるとかは無理なので、合間合間で更新してく感じになるかと思いますが

何かあったらコメント、もしくは拍手でも意見おくれますんで、よろしくお願いします

とりあえず、自分が書いたのでも載せとこうかな…?

あ、あと一応クラスタとか言ってますが、管理人からしてみれば普通の掲示板と何ら変わりないと思ってますので、適当に書き込み試してみてくださいませ~

拍手

PR