忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

今日から~

会社がお盆休みなのでコミケですよ!!
ほんと、残業は酷い時は酷いけど、きちんと休暇くれるところだけはありがたいっす。

コミケ2日目、東5のミのゆゆ式辺りで頒布してるので、お暇な方はどうぞ~
一応透け部・・・でなくてスケブとかやってますけど、最近リアルお絵かき練習してないんで、多分下手になってる気がしますが、それでもよかったらお気軽にお声がけください

あと、たまに絵描いてると集中しちゃって前に立ってても気がつかない時がありますが、そういう時も別に気とか使わないで結構ですんで、お気軽にお声がけください

それでは、土曜日晴れてくれるといいなぁ~
でもあんまり暑いのは勘弁で

拍手

PR