忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

お疲れ様でしたー

コミケ来ていただいた方々へ、どうもありがとうございました!!何ていうか、ゆゆ式好きすぎて、しばらく止められそうにありません。ええ、わかってます。本来、というかどっちかっていうと二次創作メインでなく濡れフェチ創作サイトであり、濡れフェチ創作マンガサークル(個人)であるということは!!わかっているんですが・・・不思議なことに、もう描くこと無いかなーって思ってると、イベント当日売り子しながら、あ、こういうこと描いても面白いかも。って思っちゃうものなんですよ・・・で次のイベントなんですが、

ティアいつものことながら出ます。多分新刊は無理そうなので、場所は告知しませんが、万が一間違って発行できるようならその時言いますねー多分いつものコピー本です。で、この次のティアこそは、オフセット、まではいかないけどオンデマンドで新刊刷るぞー!!いつもいつも前日プリント前日製本の地獄からは今回で抜け出してやるんだー!!

閑話

お盆休みも終わりと思うと、寂しくなりますね・・・といっても私は別にそこまでまとまった休みでも無かったんですけど(コミケの日程と同じくらい)
あーほんと、毎日ずーっと絵描いて暮らしたい・・・仕事は仕事でいいんだけど、それよりも絵描いて暮らしたい・・・って、毎度毎度休みの終わりのたんびに思ってますけど、いざ仕事始まると、帰ってきても中々サボってはかどらないんですよね~
釣りキチ三平の作者の矢口高雄さんは、銀行員時代は残業で遅く帰ってきても、奥さんと子供がいても、夜遅く、あるいは明け方まで漫画を描き続けるなんてことがザラだったそうですから、私も見習わなきゃいけないと思うんですけどね・・・意思が弱いのと誘惑に負けるのを何とかしないといけないですね、ほんと

拍手

PR