忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところきちんと更新できてる!!

と言っても雑記だけど

濡れフェチって、一言で言っても中身の細かい趣向は千差万別で、透け感とか重厚感、あるいは衣装のバリエーションとか、場所や透明、不透明と粘度の違いとかあるし、そこにメッシーも入ってきてしまうと、もう訳わかんないくらい細分化された趣向が存在していますが
今まで濡れフェチにある程度共通して含まれているものについて、羞恥心とか罪悪感と言ったマゾ的なエッセンスなんじゃないかと思っていたんですが、今になって、どうもそうでないのではないかと感じるようになって来ました
というのも、例えば既にそうなるであろうことが予見されているにも関わらず、それを受け入れた上で「楽しんで」いるシチュエーションのものって結構あって、それって何か羞恥心とか罪悪感とかが存在しているかというとそうでもなくて、むしろ逆にそこには純粋に濡れることが嫌いじゃない、むしろ好きなくらいの女の子の妄想が存在しているわけですが
それってSM的な思考で例えると、そういう感情的なものってあんまり無くて、どういうことなのかと考えた結果、人間にあまりスポットを当てていない、衣装だけ濡れていれば中身がどうであろうとそこまで関係がないって人が抱きやすい妄想なのではないかと思いついてしまったのですが、どうなんでしょうか?ってそれはとりあえず置いておいて
某漫画の神様の作品で、三○目が~の中に和○さんて女の子が出てきますが、どうやら私にとってそのキャラクターはそういった趣向の原点的存在なのではないか、と、古本で大型版を買って読んだ結果思い至った次第なのですが、要はキャラクターが望まないのに無理やりそうさせられる、とか、そういったシチュエーションありきなんですよね自分は恐らく

つまり、ただ単に濡らされているだけでなくて、嫌がった表情の方がより好きなので、だから私の絵の子は大体みんな八の字まゆげか諦めた表情が多いんですよって話で、逆に含み笑いとかしている表情の場合は、既にその子自身がかなりの濡れフェチなんだろうなーって設定になっているのかもしれないと今気がついたという話

拍手

PR

そういえば

夏コミおわったあたりから、ちょっと作画環境が変わってしまいました。

何のことはない、ペンタブとペンの間においていた、ダイソーのデスクマット(半透明)がついに両面とも、筆圧に負けてつるつるになってしまって、書き味がダメになっちゃったんですよ

このペンタブ買ってからなので、かれこれ5年ほど愛用していたんですが、替わりのものを買いにいったら、現在は販売されていないのか、どこの店行っても置いてないんですよ…
何が良かったって、ペンタブの痛みをかなり低減してくれて、かつ滑りもそれなりにひっかかりがあってかきやすいっていう、素晴らしい100円とは思えないほどのアイテムだったんですが
仕方ないのでかわりになるものを探していて、薄ーいまな板とか粘土マットとか色々と試してみてはいるんですが、これってものにまだめぐり合えていないのが残念なんですが

結局今は紙をペンタブにマスキングテープで貼って使ってます
これもどうなんだろう…冬のペン入れまでには何かこれってものを探さないとなぁ

拍手

寒いので



暖かいシャワーでも浴びてるところを描こうかと思ったので

色塗りと線画の練習ですけど、影のつけ方よく考えたほうがいいっすね

拍手

もうちょっと掲示板のほうもきちんと運用を考えないと



と思いつつも何もできなかったので
今度からSSの挿絵的なものは向こうにアップしていきます
というか、それぞれ掲示板とツイッターとブログって形で運用を分けたりした方がいいんですかね?

あんまりやりすぎるとめんどくさくなるだけだから、まあ、当面はゆるーくやっていけはいっか

掲示板~

拍手

できたー!!

入稿完了!!

コミティア118新刊何も事故とかなければ出ます!!

こ30bすいめんとう

いつものとおりの濡れ本です!!

初めて出したオリジナルの全編描き直し本です

よかったらどうぞ~

拍手

この美のBD届いた!!

まあ映像よりもサントラ目当てだったんですけどね
高すぎ…サントラ高すぎ…
ほんとこういう特典商売勘弁してほしいわ
世の中にはサントラだけ欲しい人だっている訳で…

って考えてみたら、もしかして一定数そういう人がいる為に
あえて特典としてサントラを付属してる…?
サントラマニアが結構、部数稼ぎに役立っている…?

閑話

内容はかなり良いんではないでしょうか?まだ全部聴いてないですけど
メインがピアノの曲が結構あるし、全体として結構エレクトロな曲調が多いのに
案外クラシックな要素とか、伝統的なものへのオマージュとかも含まれていて
非常に聞きやすいサントラだと思います
惜しむらくは一曲が短いとこですかね
じっくり聞きたい曲とか結構あるんで、よりぬきでもいいんでロング版作ってOST単独で
出して欲しいなー

あーきっと特典のためだけにBD買い続けそう…

拍手

らくがきー



この美面白い
ただ制服があんまり濡らすと面白そうって思えないのが残念(なんだそれ?

うーんどうしても好みがセーラー>ジャンスカ吊りスカとかワンピ>ブレザーって感じになってるんですかね
多分趣向のリズム的な問題で移り変わるんでしょうけど、この傾向が強い気がします

ただ今絶賛ティアに向けて原稿作成中なんですが、完成しなかったらどうしよう…

拍手