忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実験

ツイッター等のツイートボタンを設置してみる

けどこれあんま上手くいかないんですけど…?

拍手

PR

なんか牛乳とか





紺ニットとかに合いそうですよね、白くなって

というか、牛乳ってメッシーなんでしょうかね?どっちかって言ったらWetな気もするんですけど、他のジュースとか…どっちなんでしょうかね?

拍手

やったーできたよ!!



入稿終わったよ!!
今回は色々と考えて、かなり迷って締め切りやばかったけど、なんとか間に合ったよ!!
やっぱりティア114からずっとマンガ描いてたから、ペースがかなり速く描けた気がするかも
…まあ、最後の方はほとんど休日カンヅメだったんですけどね…

で、まあ、表紙なんですけど、何かピーンと来た人は、恐らく自分より年代上か、同年代で夏休み子供アニメ劇場とかで再放送を観たことある人かなーと
ほんと昔から、この原作の映画が大好きで、小学生の頃意味なんかわかんないで、でも印象的なシーンのオンパレードだけは覚えてて、大きくなってから観て、意味がわかった時の衝撃はすさまじかったですね…なんて作品だって思いましたよ…

まあ、それは置いといて…

コミケ89 1日目 東3 カ54a すいめんとう をよろしくお願いしますm(_ _)m

拍手

ただいま

冬コミ原稿作業中
終わるかどうかわからん!!
もし締め切り間に合わなかったら…コピー本にでもするしかないのか…?
あ、あるいは某格安フライヤーで本文刷って綴じれば(いや、そんなことしませんけどね!!)

あ、えーと、冬コミ来るって方どんくらいいます?一応以前と同じでゆゆ式で出すんですけど、今回ちょっとWAM分少なめ(従来と比較して)になっちゃった感じなんですけど
もし来られないって方が多そうなら、新年以降、既刊とあわせて通販も本格的に考えてみようかなーと思ってるんですけど、中々難しいっすかねー?

ちなみに、みなさんどっからコミケきてるんですかね~自分なんかかなり近場に住んでるので、交通費もあってないようなもんなんで、飛行機とか新幹線で来てる人の話を聴くとすげーなって毎回思うんですけどね。ちょっと話するとお国の方言がでたりして、そういうのかなり面白いです

あーもう何書いてんだかわからん!!原稿もどる!!モンエナたんねーぞおい!!

あ、無事できたら場所とか改めて告知しますんで、よろしくお願いいたします

拍手

えーと

冬コミカタログ買ってきた~
ちゃんと載ってたよ!!後は締め切りまでに仕上げるだけ!!
それがつらいんだけどね!!
なのでちょっと製作中の休憩がてら、最近思うことについて適当になんかかいてみる

あ、過去絵というか、ほとんどの最近の作品はみんなピクシブに上がってますんで、適当に「濡れ」とかで検索してみてください

最近性的マイノリティのニュースが色々と流れているのを観たりするんですが
思ったんですけど、それって例えば性的対象と見ることができる相手がホモかヘテロかバイかってことと、自分の身体と精神の性別があってるかどうかってことかと思うんですが
例えば濡れフェチってどうなのかなーとちょっと思ったわけで

というのも、自分は完全に異性についてしか性的対象には見ないし、自分の身体と精神ともに同じ性別でほぼ統一されてるわけで、こういう点では性的マイノリティにはあたらないわけなんですが
ネット界隈、というか、昔で言えばレンタルビデオ屋とかの18禁エリアとか、そういう場所で濡れフェチとかメッシーフェチとかそういう特殊性癖のものって少数の、いわばマイノリティになってしまっているわけなんですよね
いや普通に普通のAV観てればいいじゃん、て言われるかもしれませんが、正直な話、ギリギリ服着っぱなしものくらいならまだあれですけど、自分に関しては完全に、普通のAVじゃ興奮しないんですよ、申し訳ないですけど(誰に謝ってるんだ?)
だからほんとインターネットが丁度出始めで、数々の先人様のサイトを見られた時は、ほんと救われた気分だったわけですよ。あー自分以外にも、こういうの好きな人がいるんだーって思ったわけですよ
多分そういう性的嗜好と性的指向を一緒にしちゃいけないんでしょうけど、まあ、そんなこと例えば今こういうブログをやっていて、少しは他人に対してオープンにできるような時代が来ればいいなーとか思いながらいるわけですけどね…難しいかなぁ…何しろこっちは色々ありすぎるし、それこそ人間、というより生物の残虐性まんまのところもあるし、社会的に悪影響あるものが多いだろうからなぁ~でも、そのうちそういうことまで解決されていけば、例えばロリコンは犯罪とかっていう勝手な言説や認識も変わっていくでしょうにね~
※性犯罪を犯してしまうロリコンはもちろんダメですけど、そういう嗜好がある人を、一方的に犯罪者と同一視してしまうような言説をとるのはどうかってことですよ。だから二次元、というより創作物の表現規制ほど、馬鹿げたことは無いと思うんですけどね…

なんて雑文書いてないでマンガ描かなきゃ!!

拍手

ティアお疲れ様でした~

雨の中来て下さった方々、どうもありがとうございました
拡大開催じゃなかった所為なのか、中々いつもに比べたら混んでたような気がしましたけど、どうだったんでしょうか?
自分はほんと普通に眠かったっす…だめですね、ちゃんと睡眠とらないと
で、今回は値段のせいもあったと思うんですけど、やっぱり再版+マンガあんま載ってないってことで、結構読んでみて買わないって方が多かった気がします
いや、結構自分もそれティアとかコミケでやるんですけど、その分くやしかったですね~
だって、買う側からすると、表紙や看板に惹かれる→頒布されてるものの値段や表紙、品揃えを見る→手にとって中身を見て、読んでみてそれでも買いたいと思わせる何かを感じて「これください」っていう流れって、凄い楽しいというか、興奮することですからね
どっかで「あー自分の思ってたのと違うわ~」って感じてしまうのは、何か残念な気持ちになったりするじゃないですか、ほら、あれですよ、何で制服のまま水辺に来てるのに、最後まで落ちないんだよ!!ってやつですよ(違うか?

だから、今度こそ、きちっとペースを保って、惹きつけられ、手にとって、中身を見ても納得させる本を書きたいと思いました

って、ずーっと思ってはいるんですけど、やっぱり難しいんですよね…中々

けど、コミティアに来てくださる方って、結構内容読んでいかれる方が多いと思いますんで、そこらへんは非常に楽しいんですよね~逆にコミケだと、「え、ほんとにいいの?中身見てないけど、それでほんとにいいの?」って心配になる時ありますもん

読んで納得してお金を出してくれる瞬間が、売り子してて一番楽しい瞬間かもしれないですね
(もちろんストーリー考えてる時とかも楽しいんですけど、あくまでイベントでのことですよ?)

閑話

もう、ずーっと、ここ一月くらい頭から離れないっすこれ
ttps://www.youtube.com/watch?v=ebdlSObhZkc(多少閲覧注意)
アルカジー・ウクプニクって、日本語検索しても引っかからないのは何で?読み方違うのかなぁ…
モスクワ行ってCD探してきたいくらいなんですけど…何で日本はロシア音楽流行らないんだろうなぁ~これとか→ttps://www.youtube.com/watch?v=mdGuz7Kt7UQ絶対良いと思うんだけどなぁ…

拍手

今起きた

とりあえず、昨日のうちに配本あった
出来はかなり自己満足だけど、結構思い通りに仕上がりました!!

けど、思ってたより一冊が厚い…うーん在庫が…
そして雨止まないし…今日どれだけ人来るんだろう…

とりあえずた08aに、事故が無ければ行けているはずですんで、よろしくお願いしますm(_ _)m

表紙っぽいポスターが目印です

あと数冊ある在庫も持って行きますんで、よろしかったらどうぞー

拍手