忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

あーあかん

今回新刊出せそうに無い…話作るまでは良かったけど、その後の作業が進まなかった…

仕方ないから、次に、もうちょっと付け足して出そう

ということで、多分31日は既刊のみになりそうです
まあ、ペーパーくらいは描きますけど、わざわざ来るほどじゃないですよー
あ、スケブとかでよかったら描きますかね…?そういうもの作って持っていこうかな?

拍手

PR

茜さす  帰路照らされど

なんかknotsさんの曲聴いてたら、スピッツが聞きたくなったり、椎名林檎が聴きたくなったりするー

で久しぶりーに今は椎名林檎モードになってたりして
でも、もう既に16年も前の曲なんですね…ちょっと信じられない…

やっぱり若いときに聴いた歌とかって、印象に残るんでしょうね

ああ、そういえば、私こんな濡れ絵ばっか描いてますけど、結構色々なジャンルの曲聴いて、その中から着想を得たりしてマンガとか絵にしてることが多いんですよ
…と言っても歌詞より、曲から受ける印象というか、メロディーとか転調・コード進行とか、そういう感じのものからってのが多いんですけどね
結構こんな感じで何かしら、別の何かを元にして創作活動するのって、面白いと思うんですけど
どなたか何か、創作の原動力…というよりも、別ジャンルの元ネタみたいなものがあるよーって方いらっしゃったりするんですかね?

個人的には、絵→トレス、はパクリ、メロディとコードがほとんど一緒、もパクリに近い、だけど、絵画→絵やマンガ(全く別のもの)とか音楽→絵とかって、パクリというよりオマージュ…というか、一種の昇華に近いものなのかなーとかって思ってるんですけど、そこらへんの話を誰かに聞いてみたいなーって思ってても、中々まわりにそういう人がいないもんで、どうなんでしょうかねー?小説なんかだとまた違ったりしそうですけど

拍手

寒い!!

こう寒いと、どうしてもWet熱が冷めて…

しまわないんですよね、不思議なことに(前は別のこと書いた気がしますけど)

というのも、最近何故かWetシチュの中でも、個人的に着衣入浴がツボにはまってまして。
暖かい風呂や温泉に服のまま入る違和感、って所から色々と妄想すると、意外と色んなシチュを思いついたりするものだったりします。

例えば、ベタなとこだと、家の鍵が開かない、唯一開いたのが風呂場の窓、そこから何とか帰宅しようとするも、あえなく滑って着衣入浴。とか、浮気現場を見られそうになって、隠れるために仕方なく風呂場へ、でもこっちに元カノが向かってきてる…どうしよう…あ、バスタブの中、ってお湯張りっぱなし!?で着衣入浴。とか
ちょっとMっ気を出してみると、ご主人様に仕えてるメイドさんが、言われるままに服のまま身体を洗うことに、で、なんやかんやで着衣入浴。とか、修学旅行で泊まったホテルで、友達の悪ノリで風呂場で水遊び。一人拒否した委員長的な娘が、みんなはジャージに着替えて楽しんでたのに、自分はそもそもそんなことする気がなかったから制服のままだった所を強引に混ぜられ、色々あって着衣入浴。なんてどうですかね!?

うーん、普段人間がばっちり水やお湯に浸かる所って、ほとんどが風呂場だから、色々妄想が捗るのかもしれないですねー

って、ほんと寒いから、早く寝よ

拍手

ブログだいぶ変更しました

テンプレートも変更しようかと思ったけど、それはおいおい…

何かアマゾンとかツイッターとかピクシブとか増やしてみた
といっても、アドブロックしてるとアマゾンは見えないんですけどね
一応買ったものとか更新する気があるうちは更新していこうかと思います
あ、あと欲しい物とかね

あー次回のティアに向けて何かしようと思ってるんだけど、何もするきが
おきません!!あーせめて今年中には、何かしらプロット作って、下書き
程度ははじめたいんですけどねー

なーんて何暇なことしてんだよ…世間は性な…聖なる夜だってのに!!

仕方ないから何か落書きでもしよー

拍手

実験

ツイッター等のツイートボタンを設置してみる

けどこれあんま上手くいかないんですけど…?

拍手

ただいま

冬コミ原稿作業中
終わるかどうかわからん!!
もし締め切り間に合わなかったら…コピー本にでもするしかないのか…?
あ、あるいは某格安フライヤーで本文刷って綴じれば(いや、そんなことしませんけどね!!)

あ、えーと、冬コミ来るって方どんくらいいます?一応以前と同じでゆゆ式で出すんですけど、今回ちょっとWAM分少なめ(従来と比較して)になっちゃった感じなんですけど
もし来られないって方が多そうなら、新年以降、既刊とあわせて通販も本格的に考えてみようかなーと思ってるんですけど、中々難しいっすかねー?

ちなみに、みなさんどっからコミケきてるんですかね~自分なんかかなり近場に住んでるので、交通費もあってないようなもんなんで、飛行機とか新幹線で来てる人の話を聴くとすげーなって毎回思うんですけどね。ちょっと話するとお国の方言がでたりして、そういうのかなり面白いです

あーもう何書いてんだかわからん!!原稿もどる!!モンエナたんねーぞおい!!

あ、無事できたら場所とか改めて告知しますんで、よろしくお願いいたします

拍手

えーと

冬コミカタログ買ってきた~
ちゃんと載ってたよ!!後は締め切りまでに仕上げるだけ!!
それがつらいんだけどね!!
なのでちょっと製作中の休憩がてら、最近思うことについて適当になんかかいてみる

あ、過去絵というか、ほとんどの最近の作品はみんなピクシブに上がってますんで、適当に「濡れ」とかで検索してみてください

最近性的マイノリティのニュースが色々と流れているのを観たりするんですが
思ったんですけど、それって例えば性的対象と見ることができる相手がホモかヘテロかバイかってことと、自分の身体と精神の性別があってるかどうかってことかと思うんですが
例えば濡れフェチってどうなのかなーとちょっと思ったわけで

というのも、自分は完全に異性についてしか性的対象には見ないし、自分の身体と精神ともに同じ性別でほぼ統一されてるわけで、こういう点では性的マイノリティにはあたらないわけなんですが
ネット界隈、というか、昔で言えばレンタルビデオ屋とかの18禁エリアとか、そういう場所で濡れフェチとかメッシーフェチとかそういう特殊性癖のものって少数の、いわばマイノリティになってしまっているわけなんですよね
いや普通に普通のAV観てればいいじゃん、て言われるかもしれませんが、正直な話、ギリギリ服着っぱなしものくらいならまだあれですけど、自分に関しては完全に、普通のAVじゃ興奮しないんですよ、申し訳ないですけど(誰に謝ってるんだ?)
だからほんとインターネットが丁度出始めで、数々の先人様のサイトを見られた時は、ほんと救われた気分だったわけですよ。あー自分以外にも、こういうの好きな人がいるんだーって思ったわけですよ
多分そういう性的嗜好と性的指向を一緒にしちゃいけないんでしょうけど、まあ、そんなこと例えば今こういうブログをやっていて、少しは他人に対してオープンにできるような時代が来ればいいなーとか思いながらいるわけですけどね…難しいかなぁ…何しろこっちは色々ありすぎるし、それこそ人間、というより生物の残虐性まんまのところもあるし、社会的に悪影響あるものが多いだろうからなぁ~でも、そのうちそういうことまで解決されていけば、例えばロリコンは犯罪とかっていう勝手な言説や認識も変わっていくでしょうにね~
※性犯罪を犯してしまうロリコンはもちろんダメですけど、そういう嗜好がある人を、一方的に犯罪者と同一視してしまうような言説をとるのはどうかってことですよ。だから二次元、というより創作物の表現規制ほど、馬鹿げたことは無いと思うんですけどね…

なんて雑文書いてないでマンガ描かなきゃ!!

拍手