忍者ブログ

深い川

管理人が描いた、wet、着衣入浴など、服を着たまま濡れた女の子の絵をさらすページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実験

ツイッター等のツイートボタンを設置してみる

けどこれあんま上手くいかないんですけど…?

拍手

PR

ただいま

冬コミ原稿作業中
終わるかどうかわからん!!
もし締め切り間に合わなかったら…コピー本にでもするしかないのか…?
あ、あるいは某格安フライヤーで本文刷って綴じれば(いや、そんなことしませんけどね!!)

あ、えーと、冬コミ来るって方どんくらいいます?一応以前と同じでゆゆ式で出すんですけど、今回ちょっとWAM分少なめ(従来と比較して)になっちゃった感じなんですけど
もし来られないって方が多そうなら、新年以降、既刊とあわせて通販も本格的に考えてみようかなーと思ってるんですけど、中々難しいっすかねー?

ちなみに、みなさんどっからコミケきてるんですかね~自分なんかかなり近場に住んでるので、交通費もあってないようなもんなんで、飛行機とか新幹線で来てる人の話を聴くとすげーなって毎回思うんですけどね。ちょっと話するとお国の方言がでたりして、そういうのかなり面白いです

あーもう何書いてんだかわからん!!原稿もどる!!モンエナたんねーぞおい!!

あ、無事できたら場所とか改めて告知しますんで、よろしくお願いいたします

拍手

えーと

冬コミカタログ買ってきた~
ちゃんと載ってたよ!!後は締め切りまでに仕上げるだけ!!
それがつらいんだけどね!!
なのでちょっと製作中の休憩がてら、最近思うことについて適当になんかかいてみる

あ、過去絵というか、ほとんどの最近の作品はみんなピクシブに上がってますんで、適当に「濡れ」とかで検索してみてください

最近性的マイノリティのニュースが色々と流れているのを観たりするんですが
思ったんですけど、それって例えば性的対象と見ることができる相手がホモかヘテロかバイかってことと、自分の身体と精神の性別があってるかどうかってことかと思うんですが
例えば濡れフェチってどうなのかなーとちょっと思ったわけで

というのも、自分は完全に異性についてしか性的対象には見ないし、自分の身体と精神ともに同じ性別でほぼ統一されてるわけで、こういう点では性的マイノリティにはあたらないわけなんですが
ネット界隈、というか、昔で言えばレンタルビデオ屋とかの18禁エリアとか、そういう場所で濡れフェチとかメッシーフェチとかそういう特殊性癖のものって少数の、いわばマイノリティになってしまっているわけなんですよね
いや普通に普通のAV観てればいいじゃん、て言われるかもしれませんが、正直な話、ギリギリ服着っぱなしものくらいならまだあれですけど、自分に関しては完全に、普通のAVじゃ興奮しないんですよ、申し訳ないですけど(誰に謝ってるんだ?)
だからほんとインターネットが丁度出始めで、数々の先人様のサイトを見られた時は、ほんと救われた気分だったわけですよ。あー自分以外にも、こういうの好きな人がいるんだーって思ったわけですよ
多分そういう性的嗜好と性的指向を一緒にしちゃいけないんでしょうけど、まあ、そんなこと例えば今こういうブログをやっていて、少しは他人に対してオープンにできるような時代が来ればいいなーとか思いながらいるわけですけどね…難しいかなぁ…何しろこっちは色々ありすぎるし、それこそ人間、というより生物の残虐性まんまのところもあるし、社会的に悪影響あるものが多いだろうからなぁ~でも、そのうちそういうことまで解決されていけば、例えばロリコンは犯罪とかっていう勝手な言説や認識も変わっていくでしょうにね~
※性犯罪を犯してしまうロリコンはもちろんダメですけど、そういう嗜好がある人を、一方的に犯罪者と同一視してしまうような言説をとるのはどうかってことですよ。だから二次元、というより創作物の表現規制ほど、馬鹿げたことは無いと思うんですけどね…

なんて雑文書いてないでマンガ描かなきゃ!!

拍手

何か看板的なものを

作成して持っていこうかと画策中です

それはそうと、最近某国のポップス?にすっかりはまってしまい、ずーっとエンドレスで聴いてる状態です。何かノリがいいのに短調で、妙に泣きが入ってる所とか絶対日本人ウケすると思うのに、全然日本じゃ知られていないんですよね…
すっごい作業効率上がるんですけど、やっぱりあれっすかね…元、労働者の国だったから、何か働かせるリズムの作用でもあるんすかね(適当)
って考えていくと、職場に音楽としてリラックスさせる曲をかけるより、マーチとかアップテンポ系の曲をかけてた方が作業効率があがりそうな気がしてきました

閑話

次のコミケのネタを考え中
ゆゆ式なのは確定なんすけど、このクッソ寒い中、三人をどのように水の中に突っ込むか試行錯誤してます
って書くと頭おかしい人みたいっすね(ぉぃ
でも、やっぱり季節感って大事だと思うんで、何かしら冬の風物詩+WAMでやりたいんすけどねぇ…温泉とかになるのかなぁ…

あ、あと通販の予定なんですけど、とりあえず色々な方法を考え中で…一番何もなくても出来るのが、まえもちょっとやってたメール→振込→発送なんですけど、これだと色々住所とか梱包方法とか面倒なことが多くて大変なんですよね…手ごろなところでboothとかも考えてますが…
とりあえずまだ未定ってことでお願いしますm(_ _)m

拍手

ただ今・・・

15日のティアに向けた本の作成中です…
過去の落書き本の再録本になる予定ですが…一応多少書き起こした部分も混じってます
おそらく80pくらいの本になると思いますが、原稿が間に合わなかったら落ちますので
ご了承ください(ぉぃ)

それと、冬コミ受かりました!!
4回目のゆゆ式ですよ!!過去3回で大体描きたかった事は書いてしまったので
今回からはネタ出し作業が大変です!!
いや、話として書きたかったことであって、唯ちゃんがもっとローションまみれになってたりとか
ゆずこがパイ投げからの一連の流れでクリームまみれになったりとか、シチュエーションとして
描きたいことはまだ全然一杯あるんですけど、それをどう話としてまとめるかが
大変なわけなんですよー

って書いてたら地震起きてるし!!

とりあえず作業に戻ります!!

拍手

今日はじめて知りました

凄くファンってわけではないんですが、読みきりを描いてらっしゃった頃から
この人は絶対来る!!って思ってた漫画家さんが先日亡くなられたようで・・・

考えてみれば、コミックビームではじめてうたたね姫読んでから、ああ、読みきりってこんな感じで描けばいいのか~って、何となく思って、その後同人活動する際も、マンガの構成とか色々と参考にさせていただいたりと、勝手に学ばせていただいた方だったのに

フェローズでも活躍されてるのを、毎号読んでまして、決してアニメ化されるようなキャッチーな内容じゃないけど、絵のセンスというか、線の勢いとかが好きな作家さんでした

これから寒くなってくるので、皆さんも血管関係、特に心臓と脳の高血圧が原因の病気には特に注意してください
統計上はどうかわかりませんが、本当に10~11月は脳内出欠と心不全の急患が増えるので
特にタバコ吸ってる人や、ラーメン等こってり塩っけが多い食べ物が好きな方・・・ってまんま自分

拍手

落書き~



しぶで書いたけど、15年程前のこと、まだ多分20世紀だった頃の話、一人の性欲を持て余した中学生は、自分の求めるエロ画像がこの世にあまり無いことに不満を持っていました。どんなエロ本を見てもみんなすっぽんぽん。水に濡れてるどころか着衣すらままならないものばかり。これでは想像の中で致すしかありません。
しかし、ある夜の事、中学生は思いつきました。そうだ、無ければ自分で描けばいいんじゃね?

ほんと、あの頃から何も変わってない。絵を描く動機が(ぉぃ)

よーし頑張って、マンガ描くぞ~!!

拍手